1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2016-06-23から1日間の記事一覧

カーナビとドライバー

最近では、Google Mapのナビゲーションシステムをお客さんが走行中に確認していて、ドライバーがいい加減な道路を走らないか監視している、こんな状況も増えました。 一方、ドライバーの方もカーナビを頼りに進行する機会が増えているように思います。 でも…

【6/22の乗務日誌】6人乗りを選んでくださった方々

6/22(水)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎◎◎ 営業回数 21回 最高売上 新宿~成田空港 21,000円 定額走行 逆乗車拒否 1回 営業所を出発して比較的早くに、翌朝の成田空港送りの予約が入り、苦手の水曜日ですが組み立てがとても楽になりました(*^_^*) それでも、…

久しぶりの成田(^-^)/

予約で成田空港にやってきました。だいたい、予約を含めて月に1回強は成田に来ているでしょうか…帰りの酒々井で一休みです。

銀座は西麻布(^_^;)

乗車禁止時間帯に並んだ銀座は、西麻布でした(^_^;) ヒキが弱かったです(ー ー;)

久しぶりに銀座

羽田空港は、80分待ちでウエスティンホテルでした。 そして、久しぶりに乗車禁止時間帯に銀座にやってきました。 さて、この判断、凶とでるか、吉とでますか…