1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2016-11-13から1日間の記事一覧

羽田空港3回目です(^ ^)

先ほどの羽田空港2回目は、麻布十番でした(^ ^) 直ぐに戻って3回目に並びました😃 この時間は、タクシープールから空車が長蛇の列を作っています💦 さて、どのくらいで乗せられるのでしょうか?

羽田空港、2回目です(^ ^)

羽田空港1回目は新宿でした。 何回か仕事をして、再び羽田空港にやってきました(^ ^) タクシープールから空車があふれていますが、その列はあまり長くはないようです。 さて、どのくらいで乗せられるのでしょうか?

羽田空港にやってきたので、そのまま国際線ターミナルに並びました(^ ^)

今日は流していたら羽田空港までのお客さんに巡り会えたので、そのまま国際線ターミナルに並びました(^ ^) ワゴンレーンの空車の数は多く、一般レーンと空車の列が同じくらいです💦 タクシーセンターの情報では待ち時間は60分。 どのくらいで乗せられるのでし…

自転車との共存、難しい課題ですよね…

埼玉県の国道17号線で自転車レーンの整備によって交通事故が減少したというニュースが配信されていました。 対象となっている道路は、17号線のバイパスではないので、片側1車線の交通量の比較的多い場所。 確認したわけではないのですが、道路の左側にブル…