1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2016-12-22から1日間の記事一覧

2回目の羽田空港です💦

1回目は35分待ちで品川プリンスでした(^^;; 直ぐに乗車になって、下丸子。 これは羽田空港が呼んでいる(笑)と思って2回目の羽田空港なのですが、タクシープールから空車があふれています 人のことは言えないけど、街中にはお客さんがいるのだから、空港…

羽田空港国際線ターミナルにやってきました。

お客さんをお送りして羽田空港にやってきたので、そのまま国際線ターミナルに並びました。 いつもより、空車は、とても少な目ですね(笑) さて、どのくらいの待ち時間なのでしょうか? そして何処に連れていってくれるのでしょうか?

【12/20の乗務日誌】 敗因を挙げればきりが無いけれど…

2016/12/20(火)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎○ 営業回数 15回 最高売上 南青山~戸塚 14,000円くらい 逆乗車拒否 7回 いつものように16時に出庫です。 今日は、20時過ぎに国際線のお迎えと翌朝に羽田行きの予約が2つ。 その間をいかに組み立てるのか?が勝負…

KDDI開発の「多言語翻訳システム」の先にあるもの…

KDDIが開発した「多言語翻訳システム」の実証実験が、三和交通、境交通を利用して始まるそうです。 目的としては、東京オリンピックにむけた外国人旅行者への対応ということで、英語・中国語・韓国語の翻訳システムを搭載して開始するらしいです。 この記事…