1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2017-10-03から1日間の記事一覧

驚かないコンビニグルメ💦

都心で晩ごはんとなると、駐車場の関係でコンビニで買って車内で食べることが多くなります。 本日はセブンイレブン。 コンビニにグルメという単語を付けるのは抵抗がありますし、淋しい食事であることは否定できませんが… 本日のメニュー 豆のサラダ ポテト…

出勤途中にお昼ご飯

今日は同業の嫁が仕事明けで、私が仕事。 こんな日は、通勤途中で待ち合わせてお昼を一緒に食べるのが恒例。 今日は サブウェイの照り焼きチキンサンドの野菜増量にポテトとコーラのセットでした。 野菜がたくさん取れるからサブウェイはお気に入りなのです…

通勤途中の水分補給

サントリーのGREEN DAKARAを自販機で買って電車に乗ります。 これがいつものパターンです☺️ 仕事中の水分補給は気をつけてます。 タクシーの仕事はエコノミークラス症候群の予備軍なので💦💦 追記 ところで、こんな記事面白いのかな?

【10/1の乗務日誌】 乗務日誌のあり方について考えていたけど、結論は出ませんね(^_^;)

2017/10/1(日)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎ 営業回数 15 回 最高売上 羽田空港~浦安 9,000円くらい 逆乗車拒否 7回くらい 最近、乗務日誌の書き方について色々思い悩んでいました。 まだ結論は出ていないのですが… そもそも、このブログは私自身の備忘録と、…