1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2017-10-05から1日間の記事一覧

今日はファミマ

今日も晩ごはんを買い込み羽田空港に並びながら食しています💦 今日はファミマで買ってきました。 コールスローサラダ ベーコンレタストマトのサンドウィッチ ツナサラダとカニカマ巻き トマトジュース そう、あまり代わり映えしないメニューですね ランキング…

お昼は今日もサブウェイ

今日は嫁が仕事明けで、私が仕事… こんな日はいつものように通勤途中で待ちあわせをしてお昼ご飯。今日もサブウェイでした☺️ チーズローストチキンのポテトドリンクセット。 ポテトが少し塩辛かったです💦💦 今日は塩分に敏感なのかも知れません❓❓❓ ランキングサ…

今日のドリンクは少し甘めに…

本当はカルピスウォーターが欲しかったのですが、無かったので、カラダCALPISにしました。 今朝の朝ごはん 玄米とワカメの雑炊の塩加減を間違えたのか、塩辛かったので甘いものが欲しくなりました 因みに昨晩は、 第三のビール500cc一本 焼酎のロック二杯 と…

【10/3の乗務日誌】乗車禁止時間帯に銀座のど真ん中へ(^_^;)

2017/10/3(火)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎◎○ 営業回数 16 回 最高売上 都内某所~千葉県のゴルフ場 24,000円くらい 逆乗車拒否 5回くらい この日は、早朝の予約で、千葉県のゴルフ場までの送りという2万円オーバーの仕事をいただいていました。 それ故に早…