1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/18の乗務日誌】 羽田が短いと辛いのよ

6/18の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  港区某所~千葉県佐倉市 20,000円くらい

逆乗車拒否 1回

 

乗務中にも記しましたが、夜の羽田が2つ5000円に届かないという引きの悪さ。

その時点で1時を過ぎていたので、空港には戻らず都心を目指しますが、想定していた売上&営業再開エリア、そのいずれもダメダメなので辛いです。

都心に戻って最初の仕事は、品川~目黒、その後、恵比寿~石神井公園とつなぎ、少しだけ挽回モード。

でも、午前3時に石神井辺りにいても、その先がなかなか厳しかったりします。

昨晩は、ここで救いの神が舞い降りて、川越まで行ってくれて、予約で入っていた、最高売上に繋ぐのにようやくカタチになりました。

 

やはり、1BOXだと羽田。

ここの出来次第で売上が左右されることが多いのです。