1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/20の乗務日誌】 後半の失速

6/20の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        18回

最高売上  六本木~海浜幕張 11,000円くらい

逆乗車拒否 4回

 

前半戦、逆乗車拒否がたて続き、バスタに並んでみたのは乗務中に記しました。

その後も、伸びはイマイチだったのですが、ソロソロ晩御飯でも買いこんで空港へと思っていたところで、21時ころ、六本木から海浜幕張に行ってきました。

そして、今日のハイライトはここだったかもしれません。

 

その後、空港発が21時58分の定額で、深夜割り増しを適用できなかったり、再び行った空港が芝浦だったりと、少しアゲインストの風を感じながらも、NHKのお客さんが終わった時点で5つをクリアしていたので、安心して朝に備えていたのです。

でも、伸び切れず…

急ブレーキがかかったように、6つの税金すら届かずでタイムアップとなりました。

 

う~む

雨の朝だったのに、何がいけなかったのだろう…

一人反省会です(笑)