1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/22の乗務日誌】6人乗りを選んでくださった方々

6/22(水)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数        21回

最高売上  新宿~成田空港 21,000円 定額走行

逆乗車拒否 1回

 

営業所を出発して比較的早くに、翌朝の成田空港送りの予約が入り、苦手の水曜日ですが組み立てがとても楽になりました(*^_^*)

それでも、遅々とした展開でなかなか思うように売上が伸びません。

こんな時でなくても、夜は休憩を兼ねて羽田空港に行くことが多いので、今日もそのパターンで羽田へ。

 

途中、報告しましたが80分待ちでウエスティンホテル。

久しぶりに、この時間に想定される平均的な売上と同レベルの売上を確保。

これで、羽田不振から脱出できると良いのですが…

 

さて、この後は、今日連れてこられることが多かった銀座へ…

タクシー乗務員になった頃は、夜は銀座!と決めていたのですが、最近すっかりご無沙汰しています(^^ゞ

これも報告したとおり、西麻布(・_・;)

慣れないことはしてはダメなようです。

 

その後、朝の成田送りまでに何とか5つと踏ん張って、少し足りなかったけど、無事に成田に行ってこられました(~o~)

 

ところでタイトルですが…

私の乗っている車は、お客さん6名乗りの1Boxタイプの車。

普段、敬遠されることも多いのですが、今日は6名のお客さんを2度ほど流しでご乗車いただきました。

こんなとき、とても喜んでいただけるので、私も乗り甲斐がある仕事ができました。

 

ダンタイプに比べ、お1人や短距離では乗り難いと思われがちですが、そんなことはありませんので、街中で見かけましたら、挙げた手を下ろすことだけはないようにお願いいたします(*^_^*)

  

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ