1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/30の乗務日誌】 今年も半分終わりました、後半も今日みたいにエラー&ヒットでお仕事が出来ると良いですね(^_^)

6/30(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  港区~成田空港 21,000円 定額走行

逆乗車拒否 1回

 

出庫して直ぐに、都内某所の配車のため首都高で移動したことは記しました。

そして、その待機中に翌朝(今朝)の成田送りの予約の電話があったことも記したとおりです。

 

でも、途中までペースは良くなかったと思うのですよ。

夜の羽田も80分待ち、予定では2回と思っていたのですが、リスクが高そうなので回避したのですが、中々乗せられず、やっと乗せたお客さんが、赤坂~荻窪

悪くは無いのですが、下道で荻窪だと帰りが新宿くらいまで「空」の可能性が高いので、タイムロスが大きいなぁなどと思っておりました。

そんな帰りに中野あたりから豊洲という中ヒットをいただき、荻窪と併せ技で大きな仕事になりました。

それも中に戻してくれて、感謝、感謝です。

 

その後、3時前に入ったNHKが大久保で、NHKで期待する平均を大きく下回りましたが、山手通りに出たところで、洗足までのお客さんをいただき、これも結果オーライ。

 

そんな風にエラーをしても直ぐにヒットで挽回できる、そんな展開に恵まれた日でした。

今年の後半も、こんなお仕事展開が出来ると有難いなぁと思った次第です。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ