1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/9の乗務日誌】 やはり相当疲れが溜まっているみたいです(^_^;)

7/9(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        17回

最高売上  羽田空港戸田市 14,000円くらい

逆乗車拒否 2回

 

この日の前半戦は、バスタを中心に新宿のタクシー乗り場にチョコチョコ付けて乗せての繰り返し。

乗務中にも記したとおり、閉園直後のTDL発の定額のお仕事をして、そのまま羽田に行って蒲田のアパホテルまでというお客さんを乗せ、再び羽田に戻ったのです。

時間は1時近く、乗せられてもギリギリか?と覚悟したのですが、以外に早くに乗せられて(30分弱の待ち時間)、戸田市まで。

これが本日の最高売上となりました(*^_^*)

 

ところで、戸田市からの帰り。

もう早くもバテバテ(^_^;)

 

この季節、エアコンにあたりっ放しなので、普段よりは漬かれ倍増なのですが、今日も相当眠たくなってきたのでそのまま仮眠タイムへ。

一応、一時間で起きたのだけど、結局ぐずぐずしちゃって、寝たり起きたりを繰り返しながら2時間半もダウンしておりました。

 

う~む。

この季節は仕方ないのですが、深夜のピークタイムに寝てしまうと売上が…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ