1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/14の乗務日誌】 雨と成田の恩恵と…

7/14(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        18回

最高売上  港区~成田空港 21,000円 定額走行

逆乗車拒否 2回

 

出庫してからしばらくは、バタバタ。

日報を見返しても、降ろしては乗せの繰り返しで、息をつく暇も無いお仕事をしておりました。

そして、こんな日に多いのは、逆方向の乗車。

いきなりの豪雨で空車が街中から一気に消えた19時前後、息をつく暇も無いお仕事のほとんどは、逆方向の乗車でした。

 

でも、そんな日は雨が落ち着くと、お客さんも一気にいなくなってしまいます。

そんな時間に羽田に行って、50分待ちで渋谷区まで。

都内に戻ったのが、23時過ぎで、次のお客さんが0時過ぎ(^_^;)

この時間はあまり乗せられませんでした。

 

こんなとき、繁華街のど真ん中で勝負するよりも、その周辺を流すことが多くなっています。

殺気立った(笑)空車に囲まれて仕事をしたくないからなのですが、周辺を流していてもソコソコお客さんは着いてきます。

この日は九段~篠崎、麹町~氷川台と中ヒットに恵まれて、朝の成田行きの前までに何とか目標の4つと少しまで。

 

朝の成田行きに備えて、安心して仮眠タイムに突入できました(*^_^*)

 

そして、成田から戻って、大山町~日本橋のお仕事でタイムアップ。

本当はもう少し欲しかったのですが、良しとしないとだめでしょう。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ