1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/23の乗務日誌】 羽田から5回お乗せして、1回も高速に乗らないなんて…

7/23(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  羽田空港西東京市 12,000円くらい

逆乗車拒否 2回

 

今日は、早い時間から羽田国際線に入っていたことは乗務中にもお知らせしたとおりです。

そして、

1回目が21時30分発。西東京市、環八から青梅街道のご指定でした。

23時前にお仕事終了して、帰りは高井戸から高速で帰ってきました…

2回目が0時20分発。タクシーセンターの係員に呼ばれて、JAL City羽田 1270円。

3回目が0時45分発。東横イン羽田 1540円。

4回目が1時20分発。西糀谷 2080円。

5回目が7時40分発。東六郷 2530円。

 

見事に1回高速利用が無く、もちろん定額の利用も無く、珍しいくらいに引きが悪かったですね。

こんな展開だと、売上も思うように伸びず、何とか5つまででした。

 

それにしても、4回目の西糀谷のあと、あきらめて都心に入ったのですが、高輪あたりから浦安市までの高速利用のお客さんにめぐり合い、まさに「捨てる神あれば拾う神あり」を字で行くような展開でした。

 

さて、ここまで引きが悪いのも珍しいので、全て出し切った(笑)と思って次に期待してがんばります。

 

それにしても、乗務中にも記しましたが、タクシーセンターの係員が呼んで近距離の場合、何か補償してくれないと、釈然としない気持ちになります。

自分の順番なら、諦めもつくし、そんなに気にすることも無いのですけどね…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ