1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/30の乗務日誌】 この仕事、ホント身体が資本です(・・;)

7/30(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        7回

最高売上  逗子~赤坂 21,000円くらい 迎車・予約込み

逆乗車拒否 3回

 

出勤して、本日の最高売上となる予約票があり、テンションは高めの出庫となったのですが、体調はイマイチのまま…

本日も微熱気味、念のため解熱剤のお世話になっての出庫です(・・;)

 

色々あったこの予約。

詳しく記せないのはとても残念なのですが、激し混雑していた湘南海岸も出発のころには空きだして、思ったより時間はかからず戻ってきました。

 

そして、羽田空港へ…

羽田空港は京王プラザだったのですが、ここから先、仕事が出来ませんでした(^^ゞ

流しても、流しても乗せられず、やっと乗せられたのは1時過ぎ(^^ゞ

そして、集中力の限界を感じたので、仮眠タイムへ…

 

振り返れば、いわゆる割り増し時間帯にお乗せたのは、京王プラザを含め3回だけでした(^^ゞ

 

そして、朝は羽田へ。

輪行きの仕事の後、予約の仕事で再び羽田へ。帰りは乗せられるのかどうか微妙でしたが、何とか千代田区定額の仕事をゲットしてタイムアップでした。

 

やはり、この仕事身体が資本です。

体調を戻して、来月もがんばります…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ