1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/2の乗務日誌】 羽田ざんまいの一日でした

8/2(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  西新宿~羽田空港 8,000円くらい

逆乗車拒否 1回

 

今日はホント羽田ざんまいでした。

営業回数10回で税込み6つ丁度だから、1回平均6000円。

こういうやり方は続けてはダメなのですが…

 

1回目が本日最高の西新宿から羽田国際線、山手通り初台での事故で時間と料金がかかってしまいました。

そして、乗務中に記した1回目は、2時間待ちで西五反田(^^ゞ

目黒から自腹高速で再び羽田へ。

2回目は、無線配車で大森へ。待ち時間ゼロなので良しとします。

3回目は、JAL City羽田へ。

もしかして、今日のヒキ激悪いのか???という空気が漂います。

ここで、丁度日付変更線を超えました。

 

4回目は、赤坂。やっと高速に乗りました(*^_^*)

そして再び自腹高速で羽田へ。

今日はロス便が遅れているので、もう一回出来るはずです。

読みどおり、30分くらいの待ち時間で世田谷定額。

 

そして、上馬から東日本橋が本日唯一羽田に絡まないお仕事。

でもこの5000円の売上は有難かったです。

 

再び、仮眠を兼ねて羽田空港国際線ターミナルへ。

約2時間待って六本木へ。

 

同じく、六本木から羽田国際線への予約を貰っていたので、その仕事をこなしつつ再び羽田へ。

8時20分過ぎ、微妙な時間帯だけどタクシープールに並んで1時間50分。

千代田定額で終了です。

 

こんなやり方は良くないのですが、1回目が羽田で、遅延便があったので遅くまで羽田にお客さんがいそうで…

そんな読みが当たった日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ