1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/9の乗務日誌】 呪われている夏(笑) 予約の空き時間に伸びないとダメです

8/9(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎○

営業回数        13回

最高売上  荒川区羽田空港 9,400円 定額走行 深夜割増

逆乗車拒否 4回

 

今日は、夜・深夜・朝と3つの羽田行き定額の予約をいただいていました。

予約の間を考えると、羽田発の仕事と深夜の流し営業の数本で本日の売上が左右される展開です。

しかし、乗務中にも記しましたが、夜の羽田は2回ともタクシーセンターの係員に呼ばれて東矢口と東横イン羽田(^^ゞ

2つ併せて5000円に届かないもので、本日の敗北が決定しました(涙)

 

望みは、深夜の一発なのですが、銀座で逆乗車拒否にあい、あえなく轟沈(・。・;

 

どうやら、この夏は呪われているようで、先月の羽田発の平均が6200円だったのに対して、今月はここまで5300円(^^ゞ

1000円近く平均を落としてしまっています。

 

タクシーセンターの係員との相性が悪いのか、この夏に呪われているのか、いずれにしても何とかしなければなりませんね…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ