1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/16の乗務日誌】 選択ミスですね(^^ゞ

8/16(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        14回

最高売上  羽田空港~世田谷区 8,000円 定額走行 

逆乗車拒否 2回

 

本日の予約は、22時に羽田から世田谷区と翌朝7時に世田谷区から羽田空港

22時までに少なくても12、7時までに40と願いながらも、少し組み立て難さを感じながら、そして、台風接近のニュースの中、早仕掛けが必要だと思いながらの出庫でした。

 

でも思惑とは別にスローペース(^^ゞ

それでも何とか15まで持ち上げて、22時の予約に向かいます。

 

空港でのピックアップはフライト次第。

そして、この日は帰国の多い日、様々な条件が重なり飛行機の到着から、ずいぶん待ちました。

そして行き先は、世田谷区と調布市の境あたりまで…

 

到着が23時30分ころで、この先の仕事場に悩みます。

羽田の流れが良さそうだったので、空港に戻ったのが0時過ぎ、でもこの選択は誤りだったようです。

 

台風接近を受けて、深夜到着のフライトが翌朝に数多く遅延しており、そもそもの絶対数が少ない状態。

さらに、プールにも入れず…

結果的に2時過ぎに芝浦まで行きましたが、少しだけあった貯金を吐き出す結果に(^^ゞ

 

その後、流しますが街にはお客さんも、人影もありません(^^ゞ

それならばと、何箇所か付けてみますが、それも流れずダメ…

 

0時過ぎに羽田に戻るという選択ミスが最後まで響きました。

でも、選択ミスではなくても、ダメだったかも…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ