1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/23の乗務日誌】 台風一過ですが、影響は多く残っていました(^^♪

8/23(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        11回

最高売上  永福町~八王子市 12,000円くらい 

逆乗車拒否 2回

 

台風9号は過ぎ去りましたが、その影響は数多く残っていました。

そして、それに救われた一日でした。

 

予約は、2つ。

夜の羽田行きと、朝の羽田行き。

朝の羽田行きは、その時間に間に合わせるように羽田からお客さんを乗せることができない時間帯なので、予約の仕事+羽田発の帰りの仕事の2本を中心に組み立てなければなりません。

つまり、朝は15くらいしかできないだろうから、その前にある程度積み上げるのが必要と判断しての出庫です。

 

夜の羽田行きが比較的早い時間だったので、そこから羽田発の仕事を3回。

乗務中にも記しましたが、東五反田東五反田墨田区定額と仕事をこなしました。

そして、ロスアンゼルス便の遅れや、成田行きのシカゴ便の着地変更など、先日の台風の影響がまだ残っている状況で、遅くまで羽田空港国際線ターミナルの流れは良かったように思います。

(1回目は、75分待ちで21時半発。2回目は、60分待ちで23時10分発。3回目は、60分待ちで1時00分発でした)

それらに救われ、4時30分の仮眠タイムまで、5つの少し手前まで売上は伸びていました。

 

朝は、予約の仕事で羽田空港に到着後、40分待ちで9時15分発で日本橋まで。

そして、すぐに日本橋~菊川まで行って本日は終了としました。

 

本当は乗車効率を考えると、夜の羽田は行った先から首都高で戻ることは無駄なのです。

そして、それらがいわゆる自腹高速(^^ゞで戻っているなら、尚更なのですが、羽田空港で期待できる平均単価を街中を流していてクリアできる自信が無いので仕方ありません(^^ゞ

 

そのあたりが1Boxの辛いところでしょうか?

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ