1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/25の乗務日誌】 タイミングが合わないと、ホント悲惨です(^^ゞ

8/25(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        12回

最高売上  羽田空港松戸市 14,000円くらい 

逆乗車拒否 2回

 

本日の予約は3つ。

夜に羽田空港行き、早朝に羽田空港行きが2つ。

残念ながら、早朝の1本目と2本目の間は、羽田発の仕事をこなすだけの時間は無さそう。

だけど仮眠タイムには少し長いくらい(^^ゞ

最初から、歯車を合わせるのが難しい一日だったようです。

 

夜の羽田空港行きの仕事まで、少なくても1つ。頑張って13くらいなんて皮算用をしていましたが、これも裏目(^^ゞ

世田谷区定額だった夜の羽田行きを終えて、13と厳しい展開でのスタートでした。

 

そして、羽田国際線の1本目が、22時30分ころに90分待ちでお乗せして田園調布

乗務中にも記しましたが、流れが良くなかったので夜の羽田は1回のつもりだったのですが、環八から都心まで戻ることを考えると、再び羽田に戻った方が良いように思えてしまいました。

現実的には、今日は羽田の日では無かったので、戻ったのは相当のギャンブルだったと思います。

 

そして、ここで本日の最高売上のお客さん。

一気に劣勢を挽回します、0時20分に60分待ちでいただきました。

 

そしてその後、しばらくは都心で流すのですが、なかなか思うように売上も伸びません。

ようやく3時近くに手が上がって乗せたお客さんが、芝浦経由の小岩(^^ゞ

次の仕事が4時30分の予約なので、どう考えても間に合いません(^^ゞ

事情をお話したら、直ぐ後ろに控えていた別の車に乗っていかれました…

 

今日という日を象徴し、暗示しているような出来事でした。

 

そして、4時30分の羽田行きを終え、再び都心へ。

そして、ここで仮眠タイムです。

そして、3つ目の羽田行きのお仕事をこなし、国際線ターミナルへ。

 

羽田空港3回目は、15分待ちで南六郷。

そのまま羽田空港に戻ります。

羽田空港4回目は、60分待ちで第二ターミナル(^^ゞ

時間的にはギリギリですが、再び国際線に戻ります。

羽田空港5回目は、80分待ちで南雪谷(^^ゞ

 

ここから帰庫時間との真剣勝負でした(笑)

そして、ここでタイムアップです…

 

本日の羽田空港、松戸以外はすべて大田区までのお客さんでした(^^ゞ

そして、様々なタイミングが合わず、その修正に苦心した一日でした。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ