1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

羽田空港国際線ターミナルにやってきました(^^;;

今日はここまで自己中のお客が多く(笑)、ストレス過多ギミです😱

オフィスビルやマンションの車寄せを使ってのUターンを求めてきたお客が2組、1組目は聞こえないふりしてスルーしましたが、2組目は車寄せに入ってからのUターン指示だったので仕方なくしましたよ💢

特に2組目は、他にもワガママなリクエストが多く、お客を降ろしてドアを閉めてから久しぶりに大声で「バカヤロー」と叫んだほど(笑)…

 

さて、羽田空港国際線ターミナルです。

流れはあまり良くなさそうです(^^;;

何処に連れていってくれるのでしょうか?