1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

最後が成田の予約でした(^ ^)、でも、主題はイケナイ妄想かな(笑)

正確には、乗務中のエントリーではなく、乗務後に電車の中で記しています。

 

本日は最後に成田空港行きの予約があったので、組み立ては楽でした(^ ^)

その成田行きの待機をしていた時に、シートの汚れなども併せて確認したのですが、後部座席のドリンクホルダーに、飲みかけのペットボトルを発見し、中を排水溝に棄てて、ボトルは車のゴミ袋へと始末していた時のこと…

 

たぶん、このペットボトルを捨てていった主は、何とかという20台だか30台の女優さんでした。

芸能界に詳しく無い私でも女優さんと分かるくらいですから、きっと有名なのでしょう…

 

「こんなもの置いていくな!」と腹を立てながらも、それを抑える為に…

これ欲しい人いるよなぁ、オークションに出せるか?、でもその人の飲みかけという証拠は無いぞ!、支払いがクレジットカードだったからそのサインを付ける?、サインはマネージャーさんがしていた?、本人がサインをしていても証拠にはならないだろう……

 そんな「イケナイ妄想」を膨らませておりました(^^;;

 

でもね、飲みかけのペットボトルを断りもなく置いていく方が悪いし、始末するのは大変だし、ドリンクホルダーは目立たないところにあるから次のお客さんに指摘されることもあるし…

ともかく、飲みかけ食べかけのものを車内に置いていくと、こんな妄想をされる場合もありますから、お気をつけくださいってことです!

 

いつもの様に、多少のデフォルメを加えおおくりしました(笑)

 

因みに、その空のペットボトルは会社のゴミ箱に直行しましたよ💢

 

お口直しに…

 

f:id:shiwa16:20160902150308j:image

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ