【9/11の乗務日誌】 羽田が流れると…
9/11(日)の乗務日誌
売り上げ ◎◎◎◎◎○
営業回数 16回
逆乗車拒否 2回
日曜日は、予約の仕事が翌日の早朝の羽田空港行きが1つ。
の時間までにある程度数字を積み上げて、その後は展開次第。
こんなイメージで出庫しました。
新宿バスタに行って、1回目は直ぐ流れて新宿、2回目は25分待ちで富ヶ谷と想定の範囲内のお仕事。
しかし、街中でのお仕事は厳しかったように感じます。
なかなか数字が伸びません。
ようやく、20時前に飯田橋~用賀なんて中ヒットをいただき、一息ついて休憩を挟んで羽田空港に行きました。
夜の羽田、1回目は15分待ちで虎ノ門、これが本日最高の売上でした。
2回目は55分待ちで千代田区定額でした。
さて、ここから早朝までが厳しい展開でした。
日曜日の夜なので、付け待ちを併用しないと厳しいのは認識していたのですが、無駄に流す時間が続きました。
どうしても、付け待ちポイントの列が長いと敬遠してしまう…
ダメですね(^^ゞ
結局、早朝の予約まで0.7しか積みあがらず、暗雲が立ち込めてきました。
早朝の羽田行きの仕事のあとは、そのまま国際線へ。
25分待ちで下目黒でした。そのまま戻ります。
次は10分待ちで有明でした。そのまま戻ります。
次は待ち時間無く銀座でした。
このあたりで、総走行距離が怪しくなり羽田には戻れず、帝国ホテルへ
約10分待ちで西新宿でした。
そして、帰庫までの距離を考えると、仕事をできる環境ではなくなったので、かなり時間はあったのですが帰庫しました。
羽田の流れが良いとピストンになるので、走行距離は伸びます(^^ゞ
夜の無駄走りが無ければもう少しできましたね…
ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。