1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/11の乗務日誌】 羽田が流れると…

9/11(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        16回

最高売上  羽田空港虎ノ門 7,000円 くらい

逆乗車拒否 2回

 

日曜日は、予約の仕事が翌日の早朝の羽田空港行きが1つ。

の時間までにある程度数字を積み上げて、その後は展開次第。

こんなイメージで出庫しました。

 

新宿バスタに行って、1回目は直ぐ流れて新宿、2回目は25分待ちで富ヶ谷想定の範囲内のお仕事。

しかし、街中でのお仕事は厳しかったように感じます。

なかなか数字が伸びません。

ようやく、20時前に飯田橋~用賀なんて中ヒットをいただき、一息ついて休憩を挟んで羽田空港に行きました。

 

夜の羽田、1回目は15分待ちで虎ノ門、これが本日最高の売上でした。

2回目は55分待ちで千代田区定額でした。

 

さて、ここから早朝までが厳しい展開でした。

日曜日の夜なので、付け待ちを併用しないと厳しいのは認識していたのですが、無駄に流す時間が続きました。

どうしても、付け待ちポイントの列が長いと敬遠してしまう…

ダメですね(^^ゞ

 

結局、早朝の予約まで0.7しか積みあがらず、暗雲が立ち込めてきました。

 

早朝の羽田行きの仕事のあとは、そのまま国際線へ。

25分待ちで下目黒でした。そのまま戻ります。

次は10分待ちで有明でした。そのまま戻ります。

次は待ち時間無く銀座でした。

 

このあたりで、総走行距離が怪しくなり羽田には戻れず、帝国ホテルへ

約10分待ちで西新宿でした。

そして、帰庫までの距離を考えると、仕事をできる環境ではなくなったので、かなり時間はあったのですが帰庫しました。

 

羽田の流れが良いとピストンになるので、走行距離は伸びます(^^ゞ

夜の無駄走りが無ければもう少しできましたね…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ