1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/13の乗務日誌】 羽田が流れないと…

9/13(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        19回

最高売上  羽田空港~埼玉県富士見市 19,000円 くらい

逆乗車拒否 3回

 

月曜日や日曜日以外、羽田空港国際線の流れはとても悪くなりました。

繁忙期を過ぎていますので、ある程度仕方ないとは思うのですが何か考えないとダメなようです(^^ゞ

そうは記しても、肝心なタイミングで逆乗車拒否に遭うことも多く難しいところでしょうか?

 

この日は、出庫から比較的早くに南麻布までの中ヒットに恵まれ、一気に都心部へ。

その後は、流したりホテル付けしたり色々やってみましたが、最初の貯金を使い果たした感じで羽田空港に入りました。

タクシープールまでダイレクトに入ったのですが、30分くらい前に警察によるあふれた車両の追い出しがあったとか…

タイミングは良かったようです。

 

そして、50分待ちで本日最高売上のお客さん(^^♪

様々なルートを提案しましたが、最終的には浦和南降りを選択していただき、大ヒットになりました(^_^)

 

その後、都心部を流しますが、お客さんは少なく付け待ちポイントも空車であふれ、何回かの仕事と何回かの逆乗車拒否にあって、体力の限界を感じて仮眠タイムへ…

目覚ましをかけていたのですが、起きられず1時間も余計に寝てしまいました(^^ゞ

そのまま羽田に向かいます。

 

6時半位なのですが、タクシープールの外へ空車があふれています。

早朝便もお客さんが少なく、はけなかったようです(^^ゞ

そんなタイミングで、無線配車のチャイムが鳴って都心に戻してもらえました(^_^)

 

朝は、ホテル付けを中心にしたお仕事…

帝国、オークラ、パレスと行った先の近くのホテルにつけては、また次のホテルへと行きますが売上は伸びきれず…

 

最初に中ヒットがあり、羽田に大ヒットに恵まれながらも6つと少し…

なんか消化不良ですが、羽田が流れないので何か考えないとダメですね(^^ゞ

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ