1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/25の乗務日誌】 羽田発6回、羽田行き1回(^^ゞ

9/25(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        11回

最高売上  羽田空港板橋区定額 11,000円 深夜割増時間帯

逆乗車拒否 3回

 

本日の予約は、途中での追加を含めて3つ。

特に、翌朝は足立区定額で羽田空港送りのお仕事で、空港に行ったら帰りの仕事があるかどうか微妙な時間。

足立区定額の仕事までに積み上げが必要!と思いながらの出庫です。

 

最初の予約が夕方の羽田空港~港区への仕事、こり仕事の前にある程度の仕事をと思いつつも、日曜日なのでなかなかお客さんには巡り会えません。

何とか、5kでまずは最初の予約へ。

 

港区が銀座に変更になり、丁度新橋演舞場の終演時間なので、新橋演舞場を目指します。

乗務中にも記しましたが、周りの空車がどんどん実車になる中、私は取り残され(笑)、近くの銀座入り口から羽田を目指します。

 

並んでの1回目は45分待ちで豊洲。直ぐに戻って次は40分待ちで東麻布、直ぐに戻って40分待ちで大井と羽田発の仕事を続けます。

次の予約は、深夜2時の札幌便の迎えのお客さん。

それまで数回の仕事をこなして、再び羽田へ。

そして、このお客さんが本日の最高売上となりました。

 

しかし、ここからがダメ(^^ゞ

空港の行き来が多かったので、残りの距離もあまり無いので、付け待ちを中心に仕事をしますが、結局乗せられないままに朝の足立区定額のお仕事へ(^^ゞ

 

思った以上に、足立区からの羽田空港までの時間がかかり、さらに次の仕事があるかどうか微妙でしたが、無線配車があって、永田町へ。

これで距離がアップアップとなり終了しました。

 

夜の付け待ちポイント、考えないとダメですね(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ