読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

「星のや東京」に行ってきました

役立つ?地理やルート タクシードライバーという仕事

先日、「星のや東京」に初めて行って来ました。

日比谷通りを神田橋から大手町に向かって進行し、大手町フィナンシャルシティグランキューブの駐車場入り口から地下2階へ、駐車場のゲートを越えると直ぐ左手に、「星のや」の暖簾が見えてきます。

 

f:id:shiwa16:20161003160656j:plain

少し見難いですが、日比谷通りの神田橋から大手町方向に進み、神田橋の出口を越えたあたりに、グランキューブの駐車場入り口があります。

そして、そこに「星のや東京」の文字が…

 

そして、地下2階に進むと、駐車場のゲートを超えると左手に

f:id:shiwa16:20161003160704j:plain

「星のや」の暖簾が見えてきます。

 

帰りは、駐車場内の指示に従って進行し、入り口と同じ場所から日比谷通りに出るようになります。

(日比谷通りの南行きしか進行できません)

 

大手町フィナンシャルシティは、サウスタワー、ノースタワー、グランキューブともに地下駐車場があって、それぞれが地下2階でつながっているようなのですが、それぞれがゲートで仕切られているようです。

もちろん、それを通過することも可能なのですが、スタッフの方の話では、車の場合は、グランキューブの駐車場入り口から入り、そして同じくそこから出て欲しいとのことでした。

f:id:shiwa16:20161003160021g:plain

 

館内は宿泊客専用となっているので、バーやレストランなどの利用を含め宿泊客以外は利用できません。

やはり、敷居が高いですね(笑)

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ