1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

六本木けやき坂は、早くもイルミネーションの準備です(^^ゞ

昨晩のこと、六本木を通りかかったら、けやき坂では早くもイルミネーションの準備をしていました。

f:id:shiwa16:20161003162510j:plain

 

毎年のことですが、深夜にイルミネーションの取り付け作業が始まると今年も追い立てられる気分になってしまいます。

深夜のことなので、ご同業以外はあまり見る機会も無いかもしれませんが、徐々にイルミネーションが取り付けられた木が増えていく様は、毎年のことながら壮観です。

そして、イルミネーションが点灯されるころには、毎出番のようにイルミネーションが増えていく様を見ているので、お腹いっぱい(笑)になっているのも、例年のこと。

見えている範囲では、けやき坂のイルミネーションは、いつもの年と変わらないみたいですね…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ