1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/6の乗務日誌】 前後が確定すると「楽」なのですが、伸び切れないですね(^^ゞ

10/6(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数        8回

最高売上  武蔵野市~成田空港 22,000円 定額走行

逆乗車拒否 4回

 

この日は、乗務中にも記したとおり、最初と最後に成田送りの予約が入っていました。

これで、40kは確定です。

つまり、最初に行ってから次に行くまでの間でどのくらい売り上げられるのか?で決まってしまいます。

 

成田に行って休憩を挟んで仕事の再開が22時半ころ。

羽田には行かず、バスタに入って30分待ちで東久留米へ。

往復とも高速が使えないところなので、時間がかかりました。

 

次は、麹町から木場。

そして、九段から西荻窪とソコソコのヒットには恵まれましたが…

やっぱり、この間、何度か逆乗車拒否に遭ったのが痛く、勢いが続きませんでした。

 

早朝に仮眠タイムを兼ねて羽田空港へ。

2時間待ちで、上大崎。

もう一回仕事をして、再び成田へ。

 

高速道路走行のため、除外距離があるとはいえ、520kmも走ったのは久しぶりのことでした(^_^)

それにしても、これで伸び切れないなんていうのは贅沢な悩みなんでしょうね(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ