読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/9の乗務日誌】 無線キャンセルのお陰で…

10/9(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        14回

最高売上  高円寺~町田市 12,000円くらい

逆乗車拒否 3回

 

出だしから比較的流れの良かったのですが、無線キャンセルによって、18時30分から20時30分まで仕事が出来ず、当然のようにこの間の売上も止まってしまいました(^^ゞ

結局、その補填として羽田発の仕事を2つ貰って、0時の段階ではいつものペースに追いつきました。

 

2つ目の羽田からの仕事の帰り、珍しく池袋に引っ張られて、1時前の混雑した池袋で解放されることに…

しかし、ここではお客さんに恵まれず再び都心部を目指します。

(この間にも、アップしたい出来事があったのですが、現在下書き推敲中です)

 

連休の中日なので、ソコソコお客さんはいたのですが、展開はジリジリしたものに…

そんな中、本日の最高売上のお客さんになり、何とか踏ん張ります。

そして、帰りはそのまま羽田空港へ。

40分待って、中目黒だったので、ウエスティンホテルへ。

荷物の多いお客さんとベルの人にすぐ呼ばれ、再び羽田空港へ。

国際線に並んで、1時間半待ちで初台へ。

このあたりは、本日のツキの良さでしょうか?

 

結果的には、いつもの日曜日よりは売り上げは良かったのですが、もやもやは残ったままでした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ