1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/13の乗務日誌】 タクシーって難しい(^^ゞ

10/13(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  日本橋川崎市 9,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

この日は、10/11と同じく最後に日本橋から川崎の予約が入っていました。

火曜日と同じような展開になることを願いつつの出庫でした。

 

比較的早い時間に羽田行きの仕事があって、そのまま羽田空港へ。

1回目は90分待ちで、大森。

直ぐに戻って2回目へ、2回目は60分待ちで新宿区定額でした。

この時点で、日付をまたいでいたので、火曜日より30分ばかり売上のペースが悪い計算でした。

 

その後は、流しますが2千円前後の仕事が続き、また後ろの空車に乗車されるお客さんもいて、伸び切れないままに5時過ぎに羽田空港へ。

この時点で火曜日より一万円のマイナス(^^ゞ

この後は、売り上げは決まっているようなものなので、最終的な売上も1万円マイナスで決まりでした。

 

朝の羽田は60分待ちで、上池台へ。

その後、流しながら中原街道を上り、何回かの仕事で売上を伸ばし、最後の予約に行ってタイムアップです。

 

火曜日とほぼ同じような展開なのに、売り上げは1万円の差がつきました。

原因は深夜帯の伸びが足りなかったことなのですが、何年やってもタクシーは難しいですね(^^ゞ

お客さんは見つけているのに、乗ってくれないと特に難しさが増しています…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ