1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/18の乗務日誌】 たまには狙い通りのときもある、と書きたいのですが…

10/18(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  羽田空港新座市 17,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

この日の売り上げは、税込みの7つ。営業回数が10回、予約が1つで7000円くらいの仕事。

結果だけ見れば、1Boxらしい仕事のやり方だったのですが、その内実はバタバタとしたものでした(^^ゞ

 

羽田空港に入ったのは21時ころ、空車がタクシープールからあふれていたのは記したとおりです。

それが70分待ちで渋谷区定額。

都心部に戻って、青山~晴海なんてお仕事をこなして、0時の時点で26ですから、まぁ平均的なペースでしょうか?

それから、銀座をウロウロ、日本橋をウロウロ、大手町・丸の内をウロウロしますが、数回の逆乗車拒否などもあり、ノーヒットのまま1時に(^^ゞ

 

そしたら赤坂~高幡不動のお客さんが付いて、4つに。

帰りは高井戸で降りて、甲州街道を上り、新宿をウロウロ、渋谷をウロウロ、恵比寿をウロウロ…

2回くらい仕事をこなして、45を持って5時に羽田空港へ。

 

ここで、本日の最高売上のお客さんに巡り会い、売り上げは、63。

スピード優先で外環大泉降りの指定でしたが、高井戸で降りた方が早かったかもしれません(^^ゞ

 

この仕事を終えたとき、帰りのことを考えると乗務距離がかなり怪しい状況でした。

その後の方針が定まらないまま青梅街道を上っていると、関町あたりで手が挙がり、慶応病院へ(^^ゞ

う~む、距離が相当ヤバいかも(^^ゞ

 

これで7つなのですが、慶応病院からの帰りは直ぐに回送、そしてガススタンドの場所を含めてナビ入れて、利用した高速道路の距離を調べてと、冷や冷やしながらの帰庫で、距離は2キロを残してギリギリセーフ(笑)でした。

 

狙い通りなら、無駄にウロウロすることも無く、もっと早く7つに届いたのではないかな?など思う仕事ふりでした(^^ゞ。つまり、ツキだけでしたってことです(爆)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ