1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

喪が明けました(^_^)

先日、無事に1年間無事故・無違反で過ごすことができ、4点でリーチがかかっていた点数を取り返せました。

思えば、いずれも実車中に、立て続けに信号無視で違反切符を切られ、あと1年で優良乗務員証に手が届くところから3連続(^^ゞ

1つ目は、無違反期間が長かったので3ヶ月で消えたのですが、その後2回も…

 

ホント、情けない限りでしたが、心機一転、より安全運行を心がけないとダメですね…

そんな、決意の表明としてここにアップしました(^^ゞ

 

因みに、いずれも信号無視で…

祝田橋交差点、内堀通りの左折(直進矢印のみでした)

西新宿三丁目交差点、甲州街道上りからの左折(直進矢印のみでした)

環八中の橋交差点、首都高高井戸で降りて環八右折(右折矢印が消えてから交差点進入と判断されました)

これが、恥ずかしい違反歴です(^^ゞ

  

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ