1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

珍記録、色々…

11/15の乗務は珍記録にあふれていました。

 

例えば、最短距離記録。

今までは、新橋駅東口タクシー乗り場から新橋駅銀座口(忘れ物で乗車キャンセル)

鍛冶橋通りから丸の内中通り入って一つ目の路地の手前から丸ビル(ほぼ目の前だけど、歩けないということで)

渋谷駅東口セルリアンタワーオフィス玄関(歩きたく無かったらしい)

道玄坂上交差点~南平台交差点手前(女性のお客さんのハイヒールの可かとが折れたらしい)

などなど、100m前後のものがありましたが、本日それに1つの記録が加わりました。

赤坂東急エージェンシー前~赤坂虎屋前交差点。

目的地は別だったけど、信号待ちで気が変わったみたいです(笑)

 

例えば、最高空走時間

営業エリアで空車で走り回っていてこんなに乗せられなかったのは、たぶんはじめて。

11/16の1時過ぎから3時30分過ぎまで…

お陰で、爆笑問題の深夜ラジオをすべて聞けました(・・;)

流していたのは、飯田橋、神保町、日本橋、銀座、新橋、虎ノ門、六本木、赤坂、青山、恵比寿、渋谷などなど…

逆乗車拒否も多数あり、厳密にお客さんがいなかったわけではないのですが、走り回っても乗せられませんでした(^^ゞ

 

乗務日誌は別に記しますが、乱高下の激しい、乱気流に巻き込まれたような一日でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ