1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/15の乗務日誌】 流れが良いときにその流れを止めたらダメってことでした(^^ゞ

2016/11/15(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        20回

最高売上  五反田~さいたま市大門 14,000円くらい

逆乗車拒否 6回

 

いつものように立ち上がりはスローペースだったものの、20時過ぎにはいつものペースに追いついて、これからってときでしたが、あまりにも空腹だったので一休み…

結果的にこれが失敗でした(^^ゞ

 

20半過ぎまで10回のお仕事をこなしていたのですが、これはいつもより明らかに多め。

つまり細かくお仕事をしていたのです。

しかし、休憩明けから2時間近くノーヒット(^^ゞ

やっとお乗せしたお客さんが、芝~五反田。

そして、次が本日の最高売上のお客さん。

 

0時を超えたときは、実車中でしたが0時過ぎに浦和美園駅の近くでお仕事終了で、28。

悪いんだか悪くないんだか…

 

しかし、ここから都心に戻って3時間半強ノーヒット(^^ゞ

1Boxだからって拒否されたのもありましたが、さすがに精神的に参りました(^^ゞ

さして、次のお客さんが六本木~みなとみらい。

ホント乱高下が激しいです(^^ゞ

 

帰りはそのまま羽田に入り95分待ちで千代田区定額。

そして、ここから細かくお客さんを乗せては降ろしを繰り返し、55を超えたところで最高常務距離が危なくなってきたので終了しました。

 

夜の休憩で流れを止めちゃって、それが最後まで影響した一日、そして、乗せられなかった時間帯に付け待ちポイントの空車列が長すぎて流し続けたことが失敗だった一日でした(^^ゞ

ホント、タクシーって難しいです(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ