1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

急な差し込みと羽田空港国際線ターミナルと…

かなり尾籠な話でゴメンなさい🙇

 

成田空港から港区へお客さんをお送りしている最中に急な差し込みが発生💦

この仕事の中で最もヤバイ状況に陥りました💧

 

お客さんを乗せている時は、間隔が長かったので何とかなりましたが、その後間隔が短くなり、かなり危機的な状況に…

車を安全に停められて、トイレに行きやすい場所として、選択したのは首都高の平和島パーキング。

でも、やっぱり遠かった💦

 

間隔が短くなり、意識も朦朧状態で首都高を走るのは怖かった💨

何とか、間に合いましたが、身体的なダメージがとても大きく、羽田空港国際線ターミナルに並びましたが、回復してくれることを願うのみです💦

 

いつも持ち歩いてる薬の中に整腸剤や下痢止めを入れているのですが、こんな時に限って入ってなかった(^^;;

薬入れのメンテナンスも必要なようです💦

 

因みに国際線ターミナルの流れは良いみたいですね😃

もう少しで、タクシープールから出られそうです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ