1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/29の乗務日誌】 乗らないなぁ(^^ゞ

2016/11/29(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        12回

最高売上  銀座~初台 11,000円くらい 数ヶ所経由

逆乗車拒否 8回

 

本日の予約は、夜のTDL発と朝の羽田空港行きの2つ。

朝の予約が終わると、その後お仕事をしている余裕は無さそうなので、それまでが勝負となりそうな組み立てで出庫なのですが、体調があまり思わしくないので、そちらも心配しながらのお仕事となりました。

 

最初に、流してたら羽田に行ったので、そのまま国際線に並びました。

これは、1時間20分待ちで有明でした。

その後は逆乗車拒否が続き、また手が挙がれば「千葉駅まで8千円で」といったふざけたお客で、何か夕方の伸びがイマイチでした。

 

その後、葛西まで行ったので、そのまま休憩しながらお迎えの時間まで待機です。

そして、TDLの定額が終わって、都心に戻ったら0時過ぎ、26の持ち点でした。

 

そして、0時過ぎに本日最高売上のお客さんに巡り会えて、37まで持ち上がりました。

でもね、この後がまた逆乗車拒否の嵐(笑)

後ろの知らない会社のタクシーには乗るのに、私の車には乗ってくれません。

疲れもあって、精神的なダメージはいつもより大きいです(^^ゞ

 

何とか乗せた赤坂~西原のお客さんの後、迷子(笑)になり狭路にはまってしまい、脱出に20分強(^^ゞ

車を傷ものにしなくて良かった(^_^)

 

でも、これで少しばかり残っていた精神力も失い、ダウンです(^^ゞ

目覚めたのは3時間後(笑)

朝の予約まで少し仕事をして、朝の予約を終えたらタイムアップでした(^^ゞ

 

それにしても、乗らないですねぇ(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ