読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/4の乗務日誌】 日曜日に羽田が流れてくれないと…

2016/12/4(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        17回

最高売上  羽田空港~南青山 6,000円くらい

逆乗車拒否 4回

 

日曜日は羽田次第…

これは、羽田でできる回数ではなく、売上のことで想定していたのですが、この日は待ち時間が長く、伸び切れないままに消化不良の一日でした。

 

乗務中にもアップしましたが、夕方に羽田行ったので、そのまま国際線へ

一回目は90分待ちで19時40分発の石川台。

二回目は50分待ちで21時58分発で品川プリンス。

三回目は60分待ちで23時42分発で汐留。

 

1回当たり15分から20分くらいかかっているように感じます。

本当は、4回やりたかったのですが…

お陰で、日付を越えたときは19ですから、悪いペースです。

 

深夜帯は、赤坂某所へ…

30分くらいで梅が丘、直ぐに乗車で千歳船橋成城学園の終電を狙いに行くも祖師ヶ谷大蔵八幡山に戻され、そのまま都心へ…

ここからはまったく伸びず、再び赤坂某所へ…

これは新橋、仮眠タイム明けは羽田に向かい、50分待ちで本日最高売上のお客さでした。

 

まだ4コロなので頑張りますが、手が挙がりません(^^ゞ

1Boxだからって遠慮しないで~と叫びたくなります。

恵比寿~品川、品川~汐留とつなぎ、見た目は5つに…

 

ラストは某ホテルから阿佐ヶ谷行って、帰庫を考えたらタイムアップです…

 

売上的には、羽田空港発が4回を予定していたのに3回になったことが響いた感じです…

日曜日の羽田くらいは流れて欲しいものです(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ