1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/6の乗務日誌】 肝心なところで乗ってくれなかったなぁ(^_^;)

2016/12/6(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        23回

最高売上  羽田空港~世田谷 7,000円 お客さんの希望で定額走行ではありませんでした

逆乗車拒否 5回

 

いつものように16時に出庫です。

夕方から急に冷え込んできたこの日、出だしから足代わりのお客さんが多く、「高くないですか?」、「近くても良いですか?」とそんな質問を受ける回数がとても多かったです。

でも、羽田から世田谷までの予約をこなした後から急ブレーキ(^^ゞ

急に手が挙がらなくなって、日付を越えたときに18だったので、急ブレーキのダメージは大きかったです。

 

深夜帯は、お客さんの数があまり多くない中で、肝心なタイミングでの逆乗車拒否があり、伸び切れないままに、仮眠タイムを兼ねて羽田空港に行ってみました。

5時10分くらいにタクシープールに入って、乗せたのが7時40分でしたから、待ち時間は2時間30分でした(^^ゞ

行き先は、江戸川区定額でした。

 

朝に隅田川の東側…

はっきり申し上げて苦手エリアです(^^ゞ

逆乗車拒否もありましたが、それ以上にお客さんがいました。

そして、そのいずれもが「ピン」とこないところばかり(^^ゞ

そして、隅田川を越えた頃には、時間切れ(^^ゞ

何とか5つでのフィニッシュでした。

 

肝心なところで乗ってくれないと、売り上げは伸びませんね…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ