1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/10の乗務日誌】 昔から土曜日は苦手なんです(^_^;)

2016/12/10(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  渋谷~小平 14,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

翌日に用事があって土曜日出勤のこの日、久しぶりに土曜日の15時出庫です。

晩御飯の休憩(20時半頃)までに19でしたから、ペースは悪くありませんでした。

その間に、羽田に行ったり(幡ヶ谷から流しで)、羽田発の仕事(田園調布、120分待ちで)もあり、羽田に入らなければもう少し良かったかも?と思ったりもしましたが、まぁここは許容範囲でしょう。

 

問題はここから…

休憩明けにまったく乗せられなくなり、そして乗っていただけなくなり、仕方なく並んだ東京駅八重洲口のお客さんが休憩明け一回目の仕事。

それも、23時40分過ぎですから、いかにノーヒットが続いたか…

 

そして、深夜帯はソコソコお客さんが乗ってくれましたが、2時半に本日の最高売上のお客さんに出会うまではジリジリとした展開でした。

そして、小平から戻って4時半で42なので、何とか挽回気味だったのですが、その後がまたダメ…

 

結局、朝の羽田空港送り予約のお客さんまで乗せられず、羽田空港に到着した時点で、早上がりの為タイムアップ(^_^;)

 

昔から土曜日は苦手なんです(笑)…

と書いてしまえばそれまでなのですが、12月の土曜日にこれではダメですねぇ(涙)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ