1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/13の乗務日誌】 師走らしさは、警察の多さと道路の混雑だけ(笑)

2016/12/13(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  浅草~鳩ヶ谷 8,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

いつものように16時に出庫しました。

そして、飲み物が無かったのでコンビニへ…

すっかりくつろいでしまいました(笑)

 

復帰後、最初のお仕事が幡ヶ谷から羽田空港

でも、時間が相当タイトな様子。

山手トンネルは大橋JCまで渋滞しているし、出口付近も混雑している様子。

それでも、華麗なる車線どり(笑)で時間前に羽田空港へ。

 

そのまま、並んでみました国際線に…

70分待ちで渋谷定額。

何だろう、待ち時間が20分くらい長いように感じます。

 

その後は、都心部で頑張りますが、中ヒットにも恵まれず18で日付を越えて、深夜帯に期待したんですが、上野とか浅草とか行きなれないところでのお仕事になってしまい、伸び切れません…

そんな中、経由ありで本日最高売上のお客さんに出会い、一段落。

安心して、仮眠タイムですが、60分くらい余計に寝てしまいました(^_^;)

 

朝は、某ホテルから…

それが赤坂で、降ろしてくずに羽田空港行きのお客さん。

8時半過ぎに到着です。

 

悩んだのですが、そのまま国際線に並び75分待ちで丸の内定額、そしてタイムアップでした(^_^;)

師走の忙しさから完全に取り残された一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ