読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/17の乗務日誌】 羽田で夜に120分、朝に150分待ちだと…

乗務日誌

2016/12/17(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        15回

最高売上  羽田空港江東区大島 9,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

いつものように16時に出庫です。

今日は19時と翌6時30分に羽田空港行きの予約が2つ。

それぞれ、その後の空港の待ち時間が短いことを願っての出庫です。

 

まずは、19時の予約をさくっとこなして国際線ターミナルへ…

25分待ちで下丸子、直ぐに戻って21時から45分待ちで新宿区定額、さらにもう一回と23時にタクシープールに入ったら、120分の塩漬け(^^ゞ

結局、21で日付を越えました。

流れが読みにくいですね…

そして結局、この仕事が本日の最高売上となりました。

 

気を取り直して深夜帯は3000円クラスのお客さんを何組か乗せて挽回を図ります。

そして、4時過ぎに乗せたお客さんが、車内で爆睡してしまい、久しぶりに交番の厄介になりました(^^ゞ

そんなタイムロスも響きましたが、何とか朝のお迎えの前に44と踏ん張りました。

 

そして、7時に羽田空港国際線ターミナルへ…

ここから2時間半の塩漬けです(^^ゞ

予想では、1時間半くらいで載せられると思っていたのですが、甘かったですね…

 

結局、この仕事が六本木までで、そのままタイムアップでした。

今日の敗因は、朝の羽田の流れの悪さなのですが、日曜日の朝7時に羽田空港にいたら、やっぱり国際線に並ぶと思うし、難しいところです。

 

師走の繁忙期も28日がラストでしょう。

出番を考えると、22日は乗務なのでこの日は大丈夫だと思うのですが、師走らしさをあまり味わうことなく今年が終わりそうです(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ