1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/22の乗務日誌】 多忙な日なので、流れに身を任せてみたのですが…

2016/12/22(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数        22回

最高売上  代官山~板橋区 7,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

一年で一番忙しいといわれているこの日、夕方は渋滞で身動きが取れなくなることを予想して15時に出庫しました。

さて、今日は日報をそのまま振り返ります。

 

出だしは、相変わらずの逆乗車拒否が2つ(笑)

最初のお仕事は、

初台~都立大

5分後に、平町~恵比寿。

17時なので6kで予約先に向かいます。

19時予約、有明羽田空港

35分待ち、羽田空港~品川プリンス。

直ぐに、品川プリンス~下丸子。

羽田空港に移動、50分待ち、羽田空港~丸の内。

直ぐに乗車、丸の内~佃。

6分後に、八丁堀~西五反田

ここで日付をまたぎます。32です。

 

7分後に、西五反田~渋谷、直ぐに渋谷~大橋。

8分後に、代官山~太子堂

10分後に、代官山~柿ノ木

15分後に、代官山~板橋区へ。これが本日の最高売上です。

 

15分後に、本郷~雑司が谷

5分後に、東池袋江戸川橋

30分後に、有楽町~湯島。

12分後に、有楽町~千石。

7分後に、音羽~笹塚。

連続運転が気になったので、ここで少し休憩を挟みます。

割増時間帯はここで終了、59です。

 

お仕事再開後、赤坂~中目黒、直ぐに中目黒~東京駅。

ここで朝の予約のために移動します。

そして、60分の仮眠タイムです。

 

7時に、文京区~羽田空港

ここで流れが止まり、最後は幡ヶ谷~渋谷で終了です。最終的には込みの73でした。

 

さて、環七を越えたのは、羽田空港行きの2つの予約と、品川プリンス~下丸子の3つでした。

こんな忙しい日でも、1Box車だと手が挙がらないんだ(笑)と、感心するやら同情するやら(笑)。これは、新たなる発見でしたね。

 

さて、忙しかったけど、もう少し何とかしたかったのが正直なところですねぇ(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ