1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/25の乗務日誌】 クリスマス?三連休最終日?

2016/12/25(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        8回

最高売上  中野区~成田空港 22,000円 定額走行

逆乗車拒否 0回

 

本日の予約は、三鷹市から羽田空港と翌朝に中野区から成田空港の2つ。

予約で3つの売り上げがあるので助かります。

ただ、組み立てを上手くやらないと難しいな…と感じながら16時に出庫しました。

 

最初の予約が18時30分、16時に出庫してからだと都心で仕事をしている時間はありません。

しかし、売上0で予約に突入はしたくありません(^_^;)

色々考えた末に、吉祥寺へ…

でも、道路に詳しくないので、駅付けはしないでクルクルと周回してみます。

 

手が挙がり「牟礼団地」(^_^;)

このあたりには、三鷹台団地、新川団地と大きな団地が他にも2つ。

どれが、どれだ(笑)と考えていたら「狐久保を左」との指示。

「はい、あそこですね」と納得して進行します。

 

私、東京生まれの東京育ち、今は埼玉住いですが、吉祥寺は高校時代に良く遊んだ街です。

しかし、それでも未だにこの程度の土地勘なので、情けなくなりますね(^_^;)。

 

この仕事の後、予約で羽田空港へ。

国際線ターミナルのタクシープールは既に空車があふれていたので、環八から第二京浜で都心を目指そうとしますが、蒲田の郵便局の傍で「砧」

そのまま、環八外回りを進行します。

 

ここで夕食休憩。

結果的にはこれが良くなかったのですが…

 

休憩後、環八で再び羽田空港へ…

70分待ちで、この間に日付を16で越えました。

そして行き先は、大森東でした。

 

その後は都心へ、クリスマスですが三連休の最終日でもありますので、街中に人は少なめです。

そんな中、1回の仕事を挟んで、恵比寿から荻窪、隼町から流山とヒットに恵まれ41で仮眠タイムに入ります。

そして、朝の成田送りを終えてタイムアップでした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ