1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/29の乗務日誌】 六本木も西麻布も行きましたよ…

2016/12/29(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        18回

最高売上  赤坂~船橋市 8,000円くらい

逆乗車拒否 6回

 

世間的には年末年始の休みに入ったこの日、いわゆる私たちの繁忙期は終わり、一気に閑散期に突入かな?と思いながら、16時に出庫です。

 

予想通り乗せられないまま新宿へ…

そのままバスタに入ります。

バスタの流れはソコソコ良かったです。

これは平河町へ…

 

後から思えば休みの日に都心に入ってはダメなのですが、それに気づいたのは某ホテルに並んだ頃でした。

この2つで3kで19時…

予想以上に乗せられなくて、少しばかり焦りが出始めた頃、本日の最高売上のお客さんに出会えてようやく一息です。

 

この後は、予約の仕事をこなして2つで日付を越えたので、何とか踏ん張っている感じです。

 

その後、渋谷〜田園調布、等々力〜三軒茶屋と繋ぎ、踏ん張りますが、お客さんが減ってきたのと、逆乗車拒否が響き、厳しい展開に…

こんな時は贅沢言わずに、西麻布・六本木を解禁です💦

 

でも、西麻布〜六本木、六本木〜恵比寿、六本木〜渋谷と少し期待ハズレ(笑)

朝の6時に予約があるので、少し早目に、37で深夜の部を切り上げました💦

 

朝の予約は羽田空港行き、そのまま国際線ターミナルに並びましたが、100分待ち💧

う〜む、もう少し流れてくれないとダメですねぇ…

これが港区で、その後は数回積み上げてタイムアップでした(^ ^)

 

もう少しどうにかしたかったけど、仕方ないですね💦

 

今年も、31日がラスト乗務。

本年の乗務を終えたご同業のみなさま、お疲れ様でした(^ ^)

来る年が、ご同業のみなさまと読者の皆さまにとりまして、幸多き年でありますよう、祈念いたします🤗

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ