読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

羽田空港のに集まるタクシーが増えているのかな?

昨年の仕事をまとめてみて、11月の国際線フライとスケジュール変更が売上に大きく響いていることが如実に出ています。

ただ、それだけではなく国際線タクシー乗り場に集まるタクシーの絶対数が増えているようにも感じます。

 

それだけではなく、プリウスαやNV200などを導入する会社が増加したからでしょうか?

タクシープールに入ってからも、ワゴンレーンの待ち時間がとても長くなっているように感じます。

タクシープール内の待ち時間は正確なデータを取っていないので、感覚的な部分が大きいのですが…

 

夜の時間帯もそうですが、朝の時間帯の待ち時間がとても長くなったように感じます。

 

2017年は、トヨタのタクシーの新型導入が始まります。

拙ブログでも記している通り、1Boxタクシーのデメリットは大きなものがあります。

その中でメリットが薄れるとしたら、受難の時代になりそうな予感がしています。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ