読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/3の乗務日誌】 帰国ラッシュと読んだのですが…

乗務日誌

2017/1/3(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  麹町~府中 10,000円くらい

逆乗車拒否 0回

 

年末年始の出番を考えたとき、昨年は12/31と1/2に乗務して、ソコソコの売上をキープできました。

ならば今年はと、カレンダーとにらめっこ(笑)1/2より1/3のが良さそうです。

結局、12/31と1/3にして、帰国ラッシュに備えよう!と目論んだのです。朝の羽田で何回も仕事をするイメージで16時に出庫です。

 

本日の予約は19時45分の羽田発と、翌朝6時半過ぎの羽田行き。

まずは、最初の予約までにいくら積みあがるのか?がポイントです。

 

まずはバスタから…

流れはとてもよく、上北沢へ

再びバスタ…

2回目は和泉多摩川、羽田の予約の時間にギリギリになってしまいました(^_^;)

 

予約の仕事の後は再び羽田へ

60分で千代田区定額。

ここで日付をまたいで、24です。

再び戻って、2回目は25分で千代田区定額。

 

本当はもう一回なのですが、流れが悪そうなので都心で仕事をします。

まぁ、でも都心は人がいませんね(笑)

無駄に右往左往して、2時過ぎに本日最高売上のお客さんに巡り会えて、46で朝の予約に備えます。

 

予約のお仕事の後は、空港へ。

40分待ちで、お台場だったのですが、夜の無駄走りが響いて最高乗務距離がピンチに(^_^;)

結局、もう1回仕事をして、距離不足になりそうなので、6つにとどいたところで、少し早いですがお仕事を終了しました。

 

さて、目論んでいた1/3の帰国ラッシュですが…

もう少し激しいラッシュかと思ったのですが、迫力はイマイチ…

これはタクシードライバーの視点なのでしょうが、そんな印象を持ちました。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ