1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/10の乗務日誌】 深夜の「出来なさ」は何なんだ(^_^;)

2017/1/10(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        13回

最高売上  新宿区~成田空港 21,000円 定額走行

逆乗車拒否 5回

 

成田空港の予約が翌朝にあったこの日、それまでに45を積み上げたいと目論んで16時に出庫です。

出だしは好調でした、お客さんが途切れず銀座に流され、その後も休憩の為に停まったタクシー乗り場から羽田に行って、65分待ちで京橋に戻って、そこから横浜市青葉台に行ってと…

割増時間突入したのが、青葉台に着いたころだったのですが、ここまで29でしたから、出庫時に掲げた目標を上方修正する勢いだったのです。

 

でも、問題はここから…

都心に戻って、1回仕事をして30で日付を越えました。

ここから1時間乗せられず、逆乗車拒否も続いたので、某乗り場に付けてみました。

これが、90分待ちで2千円(^^ゞ

流しますが、乗せられないので再び某乗り場へ…

これも90分待ちで2千円(^^ゞ

 

そして、もう1回仕事をこなして、早朝のお迎えの時間(^^ゞ

結局、38までしか積みあがりませんでした^^;

割増時間帯だけで9千円なんて、驚くくらいに低調でした…

 

成田空港の帰りは、もう一回の仕事をこなしてようやく6つ…

前半の勢いは、何処へやら(笑)…

そんな1日でした…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ