1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/15の乗務日誌】 迷走は続く…

2017/1/15(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  池袋~大宮 12,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

厳寒の日曜日、夜には人がいなくなると思われるので早い時間と月曜日の朝が勝負と読みました。

そう思って16時に出庫です。

 

出だしからいきなり神経戦となりました。

逆乗車拒否が続き、某乗り場でも先頭で拒否され、精神的なダメージも大きいですが、コツコツと数字を積み上げます。

そして、夕食休憩後の23に羽田空港へ…

 

これは、街中で上手く乗せられなかったので、半ばギャンブルのようなもの。

でも、日曜日なので流れは早く40分で乗せられて新富町へ。

19で日付を越えました。

 

この後、しばらく都心を流しますが、街中に空車が多く、思ったように乗せられない時間が続きます。

そんな時、知り合いからの電話で「池袋で飲んでいるので送って欲しいと」…

これが本日の最高売上となり、少し息がつけました。

深夜帯を終えたときは、33でした。

 

早朝に、羽田空港への送りの予約があって、それまでに少し積み上げて、羽田空港へ。

お客さんを降ろして発進しようとした時に、進路を塞がれ(笑)キレ気味になりつつも、国際線ターミナルに並びました。

木曜日は、3時間の塩漬けでしたが、並んだ時間は1時間遅かったのですが、2時間待ちで渋谷区定額。

これで5つ。そしてタイムアップでした…

 

少し、心のダメージが大きい仕事が続いてます…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ