1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/17の乗務日誌】 偶然の産物に救われてはいるけれど…

2017/1/17(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        17回

最高売上  銀座~葉山 25,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

先日の逆乗車拒否の影響が大きく、ダメージを抱えたまま16時に出庫しました。

こんな日は、どうしても付け待ちが多くなりがち、お陰でペースは良くありません(・_・;)

でも、何故か銀座に行くお客さんを乗せる機会が多く、深夜帯は銀座で勝負しようと漠然と思っていました。

 

0時を越えたときは、17(^_^;)

そろそろ、銀座の乗り場に並ぼうと思っていたころでした。

 

そして、長蛇の列の4号乗り場に並んでしばらくしたころ、本日の最高売上のお客さんに巡り会えて一段落。偶然の産物でしたが、とてもありがたいお仕事でした。

 

葉山からの帰り、このまま羽田空港に行って寝るか、もう少し頑張るのか悩みました。

少なくとも、込みの6つをやろうと思ったとき、どちらの方が確度が高いのか考えたのです(笑)

選んだのは後者、もう少し頑張ることにしたのですが、ここから乗せられなくなり、逆乗車拒否も重なり、選択を誤ったと後悔しますが、後の祭りです💧

 

このときも、流している範囲は狭く、悪循環のループから抜けられずにいました💦

諦めかけた頃、浦安迄のお客さんに巡り会えて、ようやく一息。

でも、帰りに寝すぎて、元の木阿弥状態で朝のお仕事に突入です💦

 

一発狙いでホテル付けをしますが、さすがに本日の運は使い果たしたらしく、伸びを欠いたまま、6つにとどいたところでタイムアップでした(^^;;

 

もう少し「心の問題」と向かい合って、解決への出口を探さないとダメ👎ですね💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ