1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

塩を塗る同僚(^^;;、今日は精神修養の日になりそうです💦

先ほど、羽田空港国際線ターミナルから80分待ちで、「糀谷」に行きました💦
そのことを同僚に電話で話していたら「下道で行ったの?」と言われました(^^;;

ドライバー側の思う「当たり・外れ」は、お客さんには一切関係ないので、それで一喜一憂することの無い様に努めているのですが、この一言には心を乱されてしまいました💦

 

逆乗車拒否が続いて、心のダメージが蓄積されたので、確実に乗せられる羽田空港にやってきたのですが…

更に、その同僚が某所から「相模大野」行きのお客さんを引いたのが電話越しに聞こえて、完全にノックアウト(笑)

 

今日のお仕事は、修行みたい(笑)です。

選択が上手くハマらないと、厳しいですね💦

 

追記

都内のドライバー以外には分かり難いエントリーですね(^_^;)

「糀谷」とは羽田空港の隣町、車で10分くらい。タクシー運賃も近いところなら1500円くらいのところです。

その、「糀谷」に「下道で行ったの?」とは、「高速」などの選択肢があり得ない場所なので、当たり前のことなのに、「念を押された」ので心が乱れたのです…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ