1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

再び羽田空港国際線ターミナルです💦

一回は1時間半弱の待ち時間で台場でした(^^;;

日曜日なので、何とか流れている感じでしたね。

そして、この時間に再び羽田空港国際線ターミナルに並んでいます💦

1時間くらいでタクシープールに入りましたが、あと1時間くらいかかりそうな感じです💦

 

帰ってから詳しくエントリーするつもりですが、先日「女性ドライバー」の件で噛みついたドライバー氏の会社、ご自身は無自覚に書いていましたが、想像以上にブラックなのでご同情申し上げたくなりました。

法的にアウトと思われるもの、黒にかなり近いグレーなもの、判例では会社が負ける制度など盛りだくさんに書かれていて、公に晒して大丈夫なの?

他人事ながら、そんな余計な心配をしております。

 

さて、羽田空港国際線ターミナルの流れですが、日付をまたぎ、ペースダウン気味💦

何とか、1時くらいまでにお乗せしたいのですが、どうなのでしょうか?

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ