1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

羽田は分からない(^^ゞ

2/7(火)の乗務でのこと。

22時30分に羽田空港にお客さんをお迎えに行く仕事があったのですが、その飛行機が機材トラブルか何かで、空港に到着しているけどお客さんが出てこない状態がしばらく続いていました。

結果的に1時間、国際線ターミナルの出口付近で待っていたのですが、その間、当然のように人の流れを観察していました。

「幻の広島」事件が起きたのは、この時間帯のことでした(笑)

 

この日は、22時30分ころ、タクシープールから空車はあふれていなく、それ自体が火曜日のこの時間にしてはとても珍しいことでした。

先週の火曜日は、羽田空港国際線ターミナルはタクシーが流れず、タクシープールの外に1時間半、そしてプール内で1時間半かかり、夜の羽田空港に並ぶのは危険だと、書いていました。

 

しかし、この日は同じような時間帯にタクシープールの外に空車列は無く、お客さんの頻度も23時を越えてから多くなり、数多くの空車が実車となっていました。

先週はダメだったけど、今週は並んでも大丈夫…

結果的にはそうだったようですが、こればかりは都心にいたのでは判別し難いので、とてもギャンブルです…

 

羽田の流れは分かりません…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ